2017年10月24日

ウォーキング・デッド シーズン8 hulu

昨日始まったウォーキング・デッド シーズン8
早速エピソード1を視聴しました。

このドラマ、単純に時系列で話が進むのではなくて、先の話や過去の話、現在の話が混在しますね。それが人によっては見づらいとか集中して見れないといった印象になるのかも。実際そういったコメントも口コミサイトでは見ます。

この流れはシーズン8でも健在ですが、一見落ち着かない場面の入れ替わりですが、それが戦いのクライマックスに向けて徐々に一つにまとまっていくような不思議な臨場感を私は感じてしまうので違和感なく楽しめました。
今回も初見では、「この場面は過去の話?それとも現在の別の場所の話?」とよくわからないシーンが幾つかありますが、話が進むに連れていずれ明らかとなるとわかっているので、そういった分からない部分を楽しんで自分なりに答えを想像するようにしています。
オープニングはシーズ6の壮大な戦いに向けての準備のシーンに似ています。が、インパクトはシーズン6のほうがありますが、規模、準備の範囲はシーズン8が圧倒している感じです。

ラストがこれまた気になる終わり方だったので、来週までエピソード2がどういった展開になるのか自分なりにあれこれ想像を広げたいと思います。

日本最速での配信は、複数の動画サービスで視聴できますね。
広告で露出が多いのがHulu

Hulu


ですが、ウォーキング・デッド見たさに動画サービスを利用したい方ならdTVがおすすめです。
なぜなら、他では見れないウォーキング・デッドのオリジナル番組も充実しているので
  ↓


月額料金も他を圧倒しています。(* ̄ー ̄)

私もシーズン8を見る前に、シーズン7のメイキング映像を見て、あのトラがまさかCGだったとは知りませんでしたので驚きました。


読んでいただき感謝します。ヾ(>▽<)・・・!
よかったら応援クリックも
<(_ _)>peko
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 渚 at 01:25| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。