2017年09月14日

エッセル スーパーカップ 超バニラの魅力

きっかけとは恐ろしい・・・・

たまたまマヨネーズを買いに行った自宅近くのドラッグストア

曜日別に安売りしてる垂れ幕が目に入ったんですね。
そこに、毎週土曜は100円アイスが75円に割引!
とあったので、これは安い!と思って、買ったのが最初。

自分だけ食べるのはちょっと気が引けたので、嫁さんと息子に話して各自希望するアイスを買いました。

それ以降、毎週金曜日にお店に行って、そこにあるアイスの種類をメモる。
そのリストを見て各自が欲しい種類と個数を記入。
土曜に私がまとめ買い。

こんなプチイベントが毎週継続中ですw

それ以前はそれほどアイスなんて食べなかったのに、これがきっかけでヘタしたら毎日食べてしまってるw

面白いのがみんなの好みの違い。

嫁さんが高カロリーでチョコ系アイス
息子はフルーツ系で特にマンゴー

私はバニラ系で生地が固いのが好み

同じ家族でも意外と違うもんだなぁ〜〜


今一番のお気に入りがエッセル スーパーカップ
中でも一押しが、チョコクッキーと超バニラ

IMG_20170913_060151.jpg

私は、食べてるそばからカップの周囲のアイスがじくじく溶けてるのがわかるのがいやなのですが、エッセルは本当に硬いです。

IMG_20170913_060214.jpg

ごらんの様に、いろいろ工作しても全く溶ける気配なしです。

IMG_20170913_060429.jpg

硬いと歯ごたえがあるので食べ応えを実感できますから。

これに、最近はパルムがくわってますますアイスがやめれなくなりそうです・・・Σ(´Д`;)

読んでいただき感謝します。ヾ(>▽<)・・・!
よかったら応援クリックも
<(_ _)>peko
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 渚 at 01:18| Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。