2017年07月20日

お尻のあせも予防

毎日腕立て伏せやストレッチをしていたので、自分のプロポーションには幾分安心しきっていましたが、お風呂上りになんとなく体の横のラインとか、お尻の付け根を見たら絶句。

目の前の鏡に映った自分の垂れきった尻と、尻と太ももの境目にできた醜い3本線・・・


それから、効果的なヒップアップストレッチを動画サイトで調べて、夜寝る前に地味に実行しています。
まだ初めてそれほど時間はたっていませんが、何せ全く鍛えていなかった穴の部分だったこともあり、眠っていた筋肉が夢から覚めたようにちょっと最近になって改善されてきたような感じです。

普段全くしていなかったからこそあきらめないで継続すると意外と眼に見えた効果ってあったりするんだなぁと、それを励みにこれからも継続して意向と思います。

私のようなお尻の垂れやシワではなく、若い女性の中にはおしりの「あせも」や「ニキビ」、「あざ」にドキッとした方も多いんじゃないでしょうか?

特にデスクワーク中心の仕事をされている方は、お尻を椅子に圧迫している時間が長いので思った以上にお尻の肌が荒れてしまっている場合があります。


お尻専用のアイテムはデパートやドラッグストアでなかなか探しきらなかったり買いにくいという方もいらっしゃいますね。

ちゃんとお尻ケア用のアイテムが通販でなら安心して購入できます。


お尻ニキビ・シミ・黒ず

み専用ジェルで美尻


・60日間返金保証
・お尻以外の全身、顔も使用できます。



お茶には一般にカフェインが入っているって意外と忘れがちですね。
私は、カフェインはここぞという時に使いたいのでそうでない、のどが渇いてお茶が飲みたいときは麦茶を飲むようにしています。麦茶はノンカフェインなので。

つるべさんCMでお馴染みの健康ミネラル麦茶
なんだかんだいって飲む機会が多いです。
IMG_20170716_235218.jpg
読んでいただき感謝します。ヾ(>▽<)・・・!
よかったら応援クリックも
<(_ _)>peko
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 渚 at 23:02| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。