2017年06月09日

食後は運動をしたほうがいい

食べるものがほとんど変わらないのに何で自分の方が太りやすいんだろう・・・

あの人はあれほど食べてるのに何で痩せてるの?
あんなに太ってるのに食べる量はそれほど多くない。なぜ?
周りを見渡すと小さな疑問ってありませんか?

私は人の食べるのをチラッと盗み見したくなるときがあります。

ペットの食べる様子がかわいいと思うのとちょっと似ているかも

食事量と体系は一見相関がありそうですね。見た目でも確認できるしわかりやすい。
でも意外と見えないところで実は違うことってあったりします。

ラーメン二郎が好きな人でも痩せの大食いが多いですが、意外と二郎ラーメンを食べるから普段の食事はストイックに切り詰めてたり。

職場の最寄り駅の一つ手前で降りて歩いて会社に来てたり。
一部だけ見ると、なんでだろう?と思うことは多いですが、トータルがわかるとそうか!と納得できることがほとんどです。

一番良くないのが、あんなに大食いなのに痩せてるから自分もダイエットしても意味ないかなぁ。食べたいだけ食べちゃおう!と自分に都合のよい解釈をしてしまうことかもしれません。

ダイエットに関わらず、スキンケアにも悪影響なストレス。
これなんかはたから見てると全くわかりません。

と、大上段からものをいってしまいました。ヾ(>▽<)
ごめんなさい。

この間も、夕方安売りしていたのでついついツナマヨネーズパンを買っちゃいました。

IMG_20170607_055442.jpg

こういった炭水化物は夜は食べず、朝食べるようにしています。がそれでもうっかりするとついつい連荘で買って食べてしまいます。

IMG_20170607_055515.jpg

ということで、私も先日知ったお尻を上げる階段の上り方を思い出しては実践中です。
なんか、下から見られたらへっぴり腰みたいなのぼり方で恥ずかしいかもヾ(>▽<)
と思ったりしますが、人目を避けてひっそり人知れず継続中です〜〜〜ヾ(>▽<)


読んでいただき感謝します。ヾ(>▽<)・・・!
よかったら応援クリックも
<(_ _)>peko
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 渚 at 09:42| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。