2017年05月24日

スタバが長居客で一杯にならない理由

スタバーってどこもそこそこお客がいるよなぁ。

でもスペースは決して広くないし、あそこで仕事する人多そう。
私もあこがれたりしますが、そのためにわざわざノートパソコン買って、Wi−Fi契約するのはばかばかしいのでしてません。


でもいいなぁ〜〜

うらやますぃ・・・

ところで、そういった羨ましい方々って結構長居するんじゃない?
そしたら、席が埋まっちゃって、新しい客が入れなくてお店の売り上げ上がんないじゃん。

スタバって席で仕事するのを推奨してそうな雰囲気なのに経営目線だとどうなのかなぁ〜〜
と思っていました。


そしたら、今日、スタバでよく仕事をする知人が


スタバってWi-Fiに時間制限があって、1時間すると、切れるんだよ。」


だと。


はぁ〜〜なるほど。

そういうことか。

考えたな。




24日は私が契約しているDMMモバイルの翌月の契約内容変更日です。
毎月の使用量と残りの使用可能なデータを見て、翌月のデータ使用量をこの時期見直してます。

ちなみに今月は7Gプラン。(2,560円)
だいぶ翌月繰越分が余りそうなので、来月は5Gプラン(1,910円)に変更しました。
ちなみに通話対応SIMプランです。
パソコンでワンクリックで変更で来ちゃうので本当楽チンです。

これが、大手キャリアなら契約変更とか面倒くさそうだったんで全くしてませんでした。
これで、月額7000円以上払ってたので格安SIM様様ですヽ(^。^)ノ

格安スマホに興味がある方や、今の通信量何とかならないかなぁという方は過去記事どうぞ
 ↓
SIMフリーに替えてみました



読んでいただき感謝します。ヾ(>▽<)・・・!
よかったら応援クリックも
<(_ _)>peko
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 渚 at 22:38| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。