2017年02月10日

薬に頼らない高血圧食事法

昨日は西日本だけではなく関東でも日中、そして夜に雪が舞いました。

IMG_20170209_193132.jpg

東京で雪が降ると、子供のように小躍りしちゃいそうだった私は、寒さにもかかわらず外出中や帰宅途中でうきうきしていましたが。



そういえば、外見は太ってないのにおなかだけはなぜかぷっくり膨れて気になる。
そんな仲間が、最近食事を気にするようになったといいました。


どうしてるの?

と聞いたら、


お昼に菓子パン食べるのやめました。


だと。


その仲間。毎朝会社で来る途中にコンビニで買った菓子パンをガッツリ食べてるんですが、昼食もウエハウスタイプの菓子パンを昨日食べていたので


「あれお昼の菓子パンやめたんじゃなかったの?」

って聞いたら、


「2つだったのを1個に減らしました。」


ですと。

( ゚Д゚)


それって減らしたうちに入るのか?って突っ込みたくなりましたw


メタボだけじゃなくて高血圧も結構着にしてる方おおいですねぇ。
高血圧用の健康飲料とか薬を何種類もとか。


辛い食事制限をすることなくお腹一杯食べられる高血圧対策って探すとあるんですね。
 ↓
【荒木式】高血圧改善プログラム〜薬もキツイ運動もやめられた画期的な食事法〜


私は逆。

極端な低血圧です(´ω`*)

下とか50台・・・・
上も100ありませんw


低血圧って朝が弱いといわれるんですが、私の場合は朝強くて夕方が弱い。
帰りの電車でつり革に寄りかかりながらうとうとってしてヒヤッとすること多々ありますΣ(´Д`;)


読んでいただき感謝します。ヾ(>▽<)・・・!
よかったら応援クリックも
<(_ _)>peko
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ラベル:高血圧 食事
posted by 渚 at 07:43| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。