2016年08月07日

耳の毛処理

久しぶりに1000円カットで散髪しました(*´ω`*)
QBHOUSEです。
(QBはクイックビューティーだと知ったのは最近ですw)

入口の上にある透明な円筒型の筒
その色で混雑状況が分かるんで混んでるかなぁとドキドキする心配がありません。

青が空いてます。
赤が混んでます。
で、ちょっと混んでますは黄色だったかなぁ。忘れたw


行ったときは夕方で私の前にサラリーマン風の方が2名ほど着席されてました。
なので、しばし待ちました。

私の番が来て、空いている椅子に行くとQBには珍しい(と思う)若そうな女性の方。
あ〜これはラッキー♪

ラッキーと思ったのは変な意味ではなく、めったに担当にならなそうな方に自分が当たったという喜びに近い感情です。
あと、私の経験上、女性の方が仕上がりが丁寧で細かいところまでケアしてくれそうという先入観があります。
実際、この日の仕上がりもとても満足が行く仕上がりにしてもらいました。
私が散髪するときにいつもお願いすることがありまして、

耳の毛をケアしてもらうことです。(・∀・)b

日頃自分でもチェックしていますが、プロの理容師さんに見てもらうと安心です。
昔、たまたま施術してもらった理容師さんから
「耳の毛も見ておきますか?」
といわれて、そんなサービスができることを知って驚きました。
で、味をしめて以後は忘れなければお願いしてもらいます。

耳の毛は、若い方でも意外と伸びたままになってることが多いので要注意ですね。

IMG_20160804_175843.jpg

読んでいただき感謝します。ヾ(>▽<)・・・!
よかったら応援クリックも
<(_ _)>peko
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 渚 at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。