2016年08月04日

ほくろが取れちゃったw(゚ロ゚)w

昨日、仕事合間の休憩中に、なにげに右側の顎のあたりにあるほくろ。

もう何年も前からできて取れないんですが、
ちょっと無意識に掻いちゃったら、力入れ過ぎたようで少し切れ目というかちょっと皮膚とほくろの境目が避けたような感じになってしまいました。


たぶん、ニキビが悪化して、そこに皮脂とか溜まってしまい、それが黒ニキビになって最後にほくろ化したのかなぁと思ったんですが、気づいた時にはほじくり落そうと思っても出血とかしてかえってひどくなるようだったので諦めていました。

なので、昨日も裂け目ができてしまったんで、これは触って刺激にならないように気をつけよう。
そう思ったんですが、お風呂に入る前に洗面で後をじっくり見ようと触っていたら・・・・



ポロっ

w(゚ロ゚)w


えっ

取れたよ! う、うそ〜〜〜〜
というか、やったーヽ(`Д´)ノ


長年気になってたのが取れたー


で、取れたのを見たら・・・


ん?

これってほくろか?
IMG_20160803_210200.jpg
単なる黒ニキビの後?
なんか、あんみつの中に入ってる黒豆みたいだ(笑)

ひっくり返してみたら
IMG_20160803_210213.jpg


まあよくわからんですが、とにかく取れてよかったです。
ちなみに獲れた後は今まさにそこに直前までニキビもどきがあったのが分かるような窪地が出来ていましたが、時間がたてば落ちつきそうな予感も。
IMG_20160803_210604.jpg
触った感じもなめらか♪

いや〜テンション上がりました(笑)
こんなことってあるんですね。

読んでいただき感謝します。ヾ(>▽<)・・・!
よかったら応援クリックも
<(_ _)>peko
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ラベル:ほくろ 除去 痛い
posted by 渚 at 06:37| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。