2016年07月02日

妊娠線・肉割れ・セルライトにノコア

今朝のラジオでハリー・杉山さんが出てる番組聞いてました。

ハリーさんってイギリス人の血が入ってるハーフさんですが、
イギリスがEU離脱した時にロンドンにいたんだそうです。

開票前は、現地でも存続になるんだろうなぁと思ってたそうです。で寝ていたら、開票結果が出て離脱が確定して、それでハリーさんに現地レポートの依頼電話で夜中に起こされた。


これでスコットランドもイギリスから独立してユニオンジャックが無くなってイギリスの国旗が白と赤になりますよね〜といわれてました。


ん?

白と赤ってなんだろう?

そう思ってユニオンジャックで検索したら、今のイギリスの国旗って、

スコットランドの聖アンドリュー旗(青地に白の×)



イングランド王国の聖ジョージ旗(白地に赤の十字)

が合わさったという成り立ちを知ってなるほど〜〜と思った次第です。


何か、オスのマークとメスのマークが交わる図を想像してしまいました(笑)



スコットランドは存続派が優勢と聞いてるので、これが本当なら男女でいったら離婚寸前ってことですかね。


妊娠線っていうと、息子を身ごもった時にチラッと嫁さんのお腹を見た時に、みみずばれの様な紫の筋にぎょっとしたのを思い出しました。

あれってその後どうなったんだろう?

もう嫁さんの生腹を見る機会がとんとないので分かりませんがw


肉割れともいうんですね。

セルライトというとだいぶソフトな感じです。

それ専用のクリームがあって、知人が教えてくれました。
   ↓
ノコア(NOCOR)



が、今さら嫁さんにも勧めてもな〜〜〜

当時知ってたらこんなのあるみたいだよ〜って勧めたんですけどね。


読んでいただき感謝します。ヾ(>▽<)・・・!
よかったら応援クリックも
<(_ _)>peko
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 渚 at 21:49| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。