2016年06月25日

車内とコンビニでおやじギャルに遭遇

おやじギャルって死語だと思ってましたが、
でも適切な言葉が思い浮かばなかったので仕方がなく使用しました(^。^;)


東京の電車、最近また混みだしませんか?
以前は、雨の人か人身とかあると普段よりも混んでるなぁと感じることがありましたが、なんとなく最近の電車内が常時混んでる感じがします。


UターンとかJターンとかって以前はやり言葉でありましたが、東京に限って言えばどんどん人口が集中してる感じがします。
私だけかなぁこう感じるのは・・・・

ということで、朝のラッシュは以前からですが、帰りの帰宅中も結構な混雑です。


昨日、帰宅途中のメトロ線内で、入口付近に座ってふと前の女性を見たら、


片手に缶ビールが!w(゚ロ゚;w

しかも蓋が開いてる!!



バブル期には、よく常磐線とかで帰宅帰りのサラリーマンのおじさんが、缶ビール片手にいか臭い息を吐いていてほろ酔い気分なのを見かけましたが、メトロ線内で、30代ぐらいと思しきほっそりとしたロングの女性。
後方からなので表情とかは分かりませんが、一見ファッションとか気にしてそうな感じの良さそうな女性に見えたこともありびっくりしました。

その後、さらに車内が込んできて、私はその人混みに寄りかかりながらうとうとしてしまったため、その女性はいつの間にかいなくなっていました。


最寄り駅に降りて、いつも立ち寄るコンビニで、ハーゲンダッツの新商品があったのでそれを持ってレジに並んでいると、ふと目の前の女性の買い物を見たら、


東スポが!w(゚ロ゚;w


こちらも一見普通の細目のセミロングの感じの良さそうな女性・・・・



うーん。

何なんでしょう。


東スポっていまだにおっさんが好んで読む大衆紙とばかり思ってました。

以前学生の頃にアルバイトしてた職場で、
みんなで昼食中に、おっさん連中とかよくスポーツ紙を読んでました。
で、私より少し年配の当時20代の先輩が

「東スポってプロレスか裸しかないなぁ〜〜」
なーんていっていて、みんなで苦笑したのがいまだに記憶に残っていますが。


男だからとか女だからとか若いからとかそんなくくりで人の行動とか趣味趣向を型にはめるのって違うのかなぁ〜となんかちょっとムリくり納得させようとした自分ですw



読んでいただき感謝します。ヾ(>▽<)・・・!
よかったら応援クリックも
<(_ _)>peko
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ラベル:おやじギャル
posted by 渚 at 06:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。