2016年05月19日

飲む日焼け止め!? これはありかも

こちらで試した鼻ワックス⇒鼻毛ワックスを使ってみた


ようやく落ち着いてきました。(・∀・)b
「落ちついた」というのは、鼻を噛んでも痛みが無くなりました(笑)

予想外に使用後のケアが大変でしたが、でも鼻の中のすっきり感があるんでプラスマイナスプラスかなぁ〜。
ただ、肌ストレスが気になるのでもう少し様子見ですね(つまりあと数回使用して定番化を判断)


今一番気になるのが紫外線対策です。天気が良い日は気持ちがいいですがお肌には微妙ですから。
最近ちょっと気になったのがこちらの商品

ヘリオケア カラーハイドラジェルSPF50(Heliocare Color Hydragel)


オオサカ堂さんのホームページにありますが、ほんまでっかTVという番組で以前話題になりました。
「以前」ということは試してみた人のその後の効果なんかも口コミであるかも〜〜
ということでチェックしたら、4年とか2年とか継続して使用されてる方の高評価を読んでちょっと安心。♪

医薬部外品かなぁ?・・・・よくわからず・・・○rz
海外直輸入っぽいので違う感じ。
お値段高ッ(+o+)  毎日のケアで使うにはちょっと厳しそう。
どういった使い方されてるんだろうなぁという目線だと、
子供の運動会とか勝負デートとか(笑)
ここぞという時にピンポイントで使用されてる方が目立ちました。
ここぞという時に厚めのファンデだと「うわぁ!化粧濃い!」って思われたくないですからね!
こういう時には塗るんじゃなくて体の中からケアできるタイプの日焼け止めがあると安心です。

私は日中ガチで炎天下にいるので3時間ごとに日焼け止め塗ってますが、結構塗るのが面倒だし、洋服の襟とかにつくんじゃないかって気にしたりで結構なストレスです。だからと言って塗らないわけにはいきませんから。こういう飲むタイプが増えるといいんですけどね。

日中そんなに外出しないけど、たま―にここぞ!ってイベントがあって、使用頻度は少ないけれどいい商品探されてる方の参考になったらうれしいです(・∀・)b


読んでいただき感謝します。ヾ(>▽<)・・・!
よかったら応援クリックも
<(_ _)>peko
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 渚 at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。