2016年05月12日

次の東京都知事は橋下徹さんがなる?

最近偶然聞きだした、「生島ヒロシのおはよう定食・一直線」

それまではJ-WAVEでしたが、こちらはTBC


朝のせわしない時間の中で、生島さんのゆるい世界観が癒してくれます。
(生島ヒロシさんといったらライザップの見事な変身ぶりで有名ですよね。)


特に冒頭の最新ニュースと生島さんのコメント。
一人で拭いちゃうツボ満載です。



今朝は、今日発売の週刊文春の話題。

舛添東京都知事が、家族旅行費を政治資金として処理していた疑惑で、
何で今の時期に?


8月開催のリオデジャネイロオリンピックが関係しているという噂があるそうです。

そう、オリンピックって最後の閉会式とかに、次回開催国の方が登場しますよね。
今回なら東京都知事

あそこに舛添さんを出さないタイミングでこの記事をスクープしたんじゃないか?

あ〜なるほど。


で面白いのが、次の都知事にだれがなるかというおぜん立てもあるようなないような。
そこで上がってるのが、なんとちょっと前に大阪市長をされていた橋下徹さん!


これは、実現するとなると面白いことになるかも。
いや、すごい不謹慎ですが、まあ、東京都民ではないもんで。勝手な感想です。(^。^;)



週刊文春さんは、今年に入ってからさまざまなスクープネタで世間を騒がせていますが、単なる憶測じゃなくて、かなりの裏付け調査を行ってる感じがありますね。
権力とかそういったものに真っ向から対抗するマスコミとしても何か挑戦的な意志を感じたり。



今日は久しぶりにすがすがしい朝。
あ〜でも関東はもしかしたら27度越えの夏日!

こりゃ紫外線対策、気が抜けませんね。


読んでいただき感謝します。ヾ(>▽<)・・・!
よかったら応援クリックも
<(_ _)>peko
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 渚 at 06:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。