2016年05月01日

関根勤 KADENの深い夜

4月に入ってテレビ番組もガラッと変わりましたね。
私はテレビよりもラジオを流しで聞くことが多くて、特にJ-Waveはお気に入りのラジオ局です。
今はあまり聞かなくなりましたが、平日月〜木の早朝から始まる別所哲也さんの番組は毎朝のように聞いていました。
フットワークの軽さと嫌みのない進行がすごく心地よいです。
で、その別所さんがBS11で夜10時からニュース番組をやるというのでちょくちょく録画して隙間時間に見たりします。

が、関根勤さんの家電番組が木曜の別所さんの番組の後にやるというのを知ったのはこういった経緯です。
もうすぐ週末というちょっと息抜きしたい木曜の夜。家電というとちょっとガチなテレビショッピングのイメージですが、KADEN、そしてウィットにとんだ関根さんのトークを交えたエンターテイメントということで、家電には全く興味がない私ですが、なぜか毎週見ています。


先週紹介があったのが、ブラウンの髭剃り。
女性とは違い、男性は毎朝の髭剃りというのがありますね。
人によってはクラッシックなT字派とシェーバー派に大きく分かれますが、私はシェーバー派です。
なんといってもサクッとそれてしまうお手軽さ。
T字は刃でひげを根元から剃るのに対して、シェーバーは横から切る。
余りその違いって自分では気にしてませんでしたが、一回の髭剃りならT字の方が肌へのダメージ強そうです。
が、シェーバー派一階では剃り切れません。なので何周もさせることで肌ストレスのリスクがあります。

今回のシリーズ9はシリーズ8から8年ぶりの8年間かかって生まれたシリーズで、ワンストロークでのそり心地を徹底的にこだわってたということで関根さんのそり心地の感想もまんざらではなさそうでした。
ブラウン メンズシェーバーBRAUN シリーズ9【4枚刃】 9095CC

が、個人的にはヒゲ脱毛をして毎朝の髭剃りから解放されたいというのが理想です。
肌のことを思うと、毎日のことだけに蓄積するダメージが気になります。

以前、ヒゲ脱毛のキャンペーンを試したことがありますが、全く勧誘とかなくて拍子抜けしてしまいました。
私のようなヒゲの薄いのは、儲けにならないと思われたのかなぁなんて勘繰ったりしてしまいましたが。(笑)

だから、車内広告などでワキ脱毛し放題で数百円とかって言うのを見ると、ずるいなぁ〜なんて思ったりします。
あれのヒゲバージョンキャンペーンがあったら絶対受けるんですけどねぇ。

女性のワキ脱毛がタダ同然なのは、別のところでチャーンと利益が取れるからなんでしょうけれど。
でも今は全身脱毛もスポーツジム並の料金でできる時代なので学生さんでもハードル低くなってます。

銀座は脱毛メッカって思うぐらいサロンやクリニックが集中してますねぇ。

脱毛 銀座


読んでいただき感謝します。ヾ(>▽<)・・・!
よかったら応援クリックも
<(_ _)>peko
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 渚 at 22:54| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。