2016年04月22日

シャワートイレがない時でも困らないお尻の拭き方

変なタイトルですいません。

が、真面目な話です。

昔中学生の頃に、技科の先生が
「人間には一人の時間が3つある。一つはお風呂。もう一つはトイレ。」
といったのがいまだに忘れられません。

あともう一つはなんだろう?
結局教えてくれませんでしたが。


ということで、トイレの使い方ってとってもプライベートですし、わざわざあなたはどうしてますか?な〜んて質問なんか普通はしません。
逆に言うと、自分以外の他人がどういった使い方をしているのかって実は知りません。
まあ、あまり興味はないから聞くことはありませんが。



でも、いつごろからか、ちょっと不便だなぁと感じることがあったんです。
それは、シャワートイレがない場合の対応です。
つまり、大きい方の時。


スッキリできないときって、私の場合はよーく拭くので結構な確率で出血したりします。
これって自宅ならともかく、外出先だとシャワートイレがあるかどうかは自分ではコントロールできません。
何とかできないかなぁ〜〜とずーと考えてたんですが、
いつの頃からか、ティッシュにだ液をつけてから拭くようにしたんです。


すると、シャワートイレとそん色ないくらい満足した感じで終えることができるんです。
なのでこの方法を始めてからは、もうやめる気がしません。(笑)


もちろん拭きすぎでお尻が傷んだり、出血することもなくなりました。
他の方ってどうしてるんだろうか?
この疑問がどうしても払拭できず、かといって聞くわけにもいかずもやもやとしていましたが、日記に書くことで何とか折り合いをつけたいと思って思い切って書いてみました。


こいつ頭おかしいんじゃないかって思う方もいて当然と思いますが、中には、
そうそう、自分もそう思っていたんだよなぁって方が一人でもいらっしゃったら参考になるんじゃないかって勝手に思っちゃいました。

読んでいただき感謝します。ヾ(>▽<)・・・!
よかったら応援クリックも
<(_ _)>peko
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 渚 at 23:59| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。