2016年04月08日

格安スマホ 防水 arrows

昨年それまで契約していたドコモの契約を格安SIMにしてから6月で一年がたちます。

それまで月額7000円ほどかかっていた携帯料金ですが、格安SIMに変えて月々の利用料金は1600円ほどに。
事前に心配されたつながりやすさとかサービス面の不安もなく、利用していましたが、
端末の方はドコモのギャラクシーを使い続けています。

が、このところいきなり電源が切れて再起動することが多くなり、そろそろ買い替えないとなぁと思っています。

必要以上にお金をかけたくないので、キャリアの端末ではなく格安スマホのどれか。
あと防水機能付き。

私は、仕事柄日中は外でスマホを使うこともあり、雨天の際でも安心して使いたいとかネタから思っていました。
現在のスマホが調子が悪いのも、防水機能付きでないことが影響してるんじゃないかなぁと自分では思っていたので、この機能は外せないかと。

ということで、お値段と防水機能性で今注目しているのが、arrows RM02/M02という端末です。
楽天モバイルの端末です⇒【楽天モバイル】



楽天モバイルですが、注目の決め手は価格ドットコムの人気格安モバイルで上位ランキングされていたという事。
楽天は普段利用している通販サービスだし、楽天ポイントがあるとそれなりに便利というのもあります。

現在利用しているのはこちら⇒DMM mobile

業界最安値を目指すだけあって料金は安い。
その時々の通信残量を見て気軽にさくっと料金プランを変更できるお手軽さも気にいっています。
楽天モバイルも同様に料金が安いので、今のDMMに不満はありませんが、他のサービスを利用するのもいいかなぁと。

まだ6月まで日があるので、慌てずに検討したいと思います。

IMG_8143.JPG

読んでいただき感謝します。ヾ(>▽<)・・・!
よかったら応援クリックも
<(_ _)>peko
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 渚 at 03:57| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。