2015年02月07日

彼女に振られてしまった

http://enjoy-lovelife.seesaa.net/article/413470815.html
↑この後何度かメールを送ってみましたが、
その都度エラーが返ってくるのみ。
受信拒否かメルアド変更されたのがほぼ確定・・・・

過去にも、行き違いで破局寸前までいったことも何度もありましたが、
予告なくいきなりっていうのはありませんでした。

それだけに、彼女の覚悟の強さみたいなものを感じました。

つまり、もう元には戻れない・・・・


最後のメールは、
大雪が降って私の体調を気遣う内容でした。
そのメールが来たのにすぐ気づかず放置。
そして、受信拒否。

彼女を失ってしまった喪失感。
その一方で、嫁さんに対する申し訳ない気持ちがわいてきました。


何やってたんだろう俺。


今思うと、
こういったことを無意識に予感してたのかな〜

実は先日、嫁さんにサプリメントをプレゼントしたんです。

ヒアルロン酸0207.JPG

たまたまネットサーフィンで、口コミサイトを見ていたら紹介されていて、

薬剤師が、乾燥に悩む妻のために開発した
というのがなんとなく刺さったんですね。

貴金属とかだと値が張りますし、
なんといっても好みがわからない。
ですが、体に良いのなら好みはあまり関係ありませんよね。
(決めてはたった500円で試せるってことですが、これは秘密です)

彼女は、化粧品とかつけ心地を気にするところがあるのですが、飲むタイプなのでこれも大丈夫でした。
飲んだ翌日からほっぺたがツルツルになったみたいだってまんざらでない様子です。

お世辞が下手なので、これは信じてもよいのかな。

こちらで紹介されてるものです⇒飲むヒアルロン酸


妻が喜ぶ表情を見るのってなんだかいいですね。

今までは、ちょっと値が張るスイーツとかだったんですが、
こういったのもやってあげたいなーって思いました。

posted by 渚 at 23:34| Comment(2) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

残念ですが、彼女さんとは潮時だったのではないでしょうか?

彼女さんとしては、きっぱり別れたいから勇気を持って着信拒否したんだと思いますよ。

不倫って、終わる権限は女性にあるように感じます。

男性は、いつまでも言い訳をして、ダラダラ付き合いたい人が多いですから。
Posted by Lee at 2015年02月09日 13:34
Leeさん

コメントいただき感謝です<(_ _)>


>残念ですが、彼女さんとは潮時だったのではないでしょうか?

彼女さんとしては、きっぱり別れたいから勇気を持って着信拒否したんだと思いますよ。



そうですよね。

私には家庭があるけど、彼女にはない。

だから、いつ別れを告げられても仕方がない。
そういった覚悟は持っていたつもりなんですけど。

実際にそう思うとやはりショックです。

今回は、彼女が迷惑メールを拒否するために受信拒否設定したら、
私のメールも弾いてしまったことがたまたま分かったんですが、(⇒http://enjoy-lovelife.seesaa.net/article/414062757.html

これからもそういった覚悟は持っているつもりです。



>不倫って、終わる権限は女性にあるように感じます。

男性は、いつまでも言い訳をして、ダラダラ付き合いたい人が多いですから。


女性の意識は既に次の相手に、
でも、男性はあきらめきれずに何とかつなぎとめておきたい。

ですかね。

激しく同意です。


私は、過去、これですごい自己嫌悪に陥ってしまって、
だいぶ恋愛に慎重になってしまったというか、相手を好きになることにブレーキをかけるようになってしまいました。


それが、今の彼女に対してもあって、それが、ちょっとというか、大分物足りないんだと思います。(私の勝手な想像)

自分のことを好きでいてくれてるのか。
自分に付き合ってくれてるだけなのか。

そんな不安を与えてしまっているのではと思ってます。


愛情のバランスって本当に難しい。
そう感じます。
Posted by 渚 at 2015年02月21日 05:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。